ツアー

今日、初めて本物のくまモン見ました(//∇//)

1アンダー、13位タイ(^-^)

木戸ちゃん、良いスタートを切りました♪

グリーンが思ってたよりも止まったので、練習日とのギャップを埋めるのに少し時間がかかりましたが、今日の木戸ちゃんはショットがキレていたからピンチらしいピンチは、僕がミスジャッジしたところだけでしたね(。-_-。)

「木戸ちゃん、俺のミスを取り返して(><)」

って言ったら、分かりました!と言ってくれて、その言葉通りにキッチリアンダーパーでフィニッシュ。

ただ、僕自身は素直には喜べませんが・・・(@_@)

これだけ調子が良い時に、キャディのミスは許されない。

明日以降、もう1回気を引き締め直して木戸ちゃんをフォローします!!!(><)

明日は木村彩子ちゃんと一緒の組ですよー\(//∇//)\

一緒に上に行って、最終日は一緒に優勝争いです(๑・̑◡・̑๑)

さすがに今日もラーメンは無理だったので、再び先日来た岩盤浴へ♪

ここの館内の広島風お好み焼きが絶品なんですよ(≧∇≦)

 


sports

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/