プライベート

カープ4連覇じゃー!!

皆さんこんにちは!

広島出身、キャディの野村 拓矢です!

プロ野球開幕しましたね⤴︎

広島東洋カープも初の4連覇に向けてスタート!!

早速、開幕3戦目の巨人戦に行ってきました!

天気も最高!

プレイボール1時間前でも、みんなぞろぞろとスタジアムへ!

スタジアムに入るまでに色々なパネルの中からみつけました!リーグ3連覇した時のパネル☟

わかりにくいですが左から2016年2017年2018年!

カープファンからすると最高の写真です!

ニュース、新聞などの野球解説者によるリーグ優勝予想では、巨人、広島が多かったようにみえました!

その注目の巨人戦!

広島から丸選手が、巨人に入り巨人のスタメンが更に豪華になりました…

ジャイアンツの4番、岡本選手も凄く体が大きかったです!!!!

結果は…

残念ながら、カープは負けてしまいました…

試合に負けて、ヒーローインタビューも無いのでカープファンは広島駅にむけて帰っていきます。

凄い人でしょう…

帰りの電車の中もユニフォームの色で赤に染まっていました!

シーズンはまだまだこれから!

カープ!4連覇じゃー!!!!!!

最後に…

こんなグッズも手に入れちゃいました!

USBが断線しないようにするカバー!

色んなグッズがあるもんですね!

以上!キャディの野村拓矢でした!

 


okiko

 

ABOUT ME
野村 拓矢
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ5年目。 通算2勝。 通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生or中学生】。 2015年に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年は若手選手を中心にフリーで挑む。