ツアー

Jump into the pond at the 18th hole!

みなさん、こんにちは。

今週は米女子ゴルフツアーのメジャー第1戦、ANAインスピレーションに比嘉プロと参戦します!

コースはカリフォルニア州にあるミッションヒルズカントリークラブです。

お花も綺麗に咲いており良く整備されていてとても綺麗なコースです(^^)

フェアウェイの傾斜に癖がありティーグラウンドも大きく前後したりするのでしっかりと落とし場所を考えて狙っていかないと攻略は難しそうです。

その辺りをしっかりとチェックしながら2日間の練習ラウンドを終えました。

ショットメーカー有利なセッティングだと思うので比嘉プロにも十分チャンスがあると思います!

優勝すると18番ホール脇の池に選手とキャディ共に飛び込むのが恒例の大会なのでそれを目指して頑張ってきます。

応援よろしくお願いいたします。

 

ABOUT ME
河戸 映
河戸 映
1974年12月4日生まれ。埼玉県出身。 通称『えーくん』 早稲田大学を卒業し数学の教員免許を持っている先生キャディ。 釣り、登山、スキーが趣味でオフシーズンはスキーのインストラクターをしています。 周りの状況に左右されることなく常に冷静にジャッジして 選手にアドバイスを送りたいと思ってます。 2019年度も比嘉真美子プロキャディーをメインで務める。