ツアー

最高級のメモカバー!

皆さんこんにちは!

キャディの野村 拓矢です!

先日、【ジャパンゴルフフェア2019】に寄り道した際にあるブースにお邪魔させてもらいました!

『HOMMON(ホンモン)』6

見たり聞いたりしたことがあるでしょうか?

『HOMMN』 読み方は、ホンモンです!

【本物】の事を博多弁では、ホンモンと言うみたいですよ! 博多うまれのブランドです!

プロでは、池村寛世プロ、三ヶ島かなプロが契約!

バック、ベルトなどがメインで爬虫類を中心とした皮革製品を製造販売しているそうです!

最近ではベルトなども多くの選手が使用しているみたいです(^^)

いろんな柄、色がありお洒落ですね☝︎

HOMMNには、最高級のゴルフメモカバーもあるんです!

それがこちら!!

お洒落でかっこいいですよね⤴︎

開くと中にはペンホルダーもついています!

これは、ありがたい(^^)

そこには、しっかりと【Made in Japan】と刻まれています!

細部にまでこだわっている耐久性の高い高級皮革【HOMMN】のメモカバー。

その素晴らしいメモカバー今年から使わせて頂くことになりました!

今週から、Abema TV TOURの開幕です!

初戦はNovil CUP!!

私は、杉山知靖プロのキャディをさせていただきます!

HOMMNのメモカバーを使いがんばります!

以上、キャディの野村でした!

 


okiko

 

ABOUT ME
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ8年目。 通算4勝。 通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生】 2015年(大学4年時)に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年には稲森佑貴プロと日本オープン優勝。 2023年は稲森佑貴プロ、浅地洋佑プロ、高橋彩華プロなどのバッグを担ぐ。