プライベート

寄り道しました★

皆さんこんにちは!

キャディの野村 拓矢です!

先日、東京でありました浅地プロの結婚式!

その翌日に、横浜で開催されていた『JAPAN GOLF FAIR2019』に寄り道してきました!!

私もオフシーズン広島の『ゴルフ工房オキコバランス 』で働いていることもあり、新商品などをチェックしにいきました☝︎

まず最初は広島出身、高橋キャディと出水田プロのトークショー(^^)

その後は色々なメーカーさんのブースをみてまわりました★

広島県出身シニアの田村尚之プロが契約している『trpx』シャフト。

稲森プロもUTにtrpxのシャフトをいれているだとか…

皆さんご存知イオミック!!

イオミック から女性用の『mimic』というグリップも発売されるそうです(^^)

デザインも可愛らしいので女性には嬉しいですよね!

既に女子プロの方も使われているそうです!

三菱のTENSEI オレンジ!

マキロイやタイガーが使用してるシャフト!

UST mamiyaから発売される『ハドラススマッシュ』!

「ガラスコーティング」をしたシャフト!!

ガラスコーティングは、車やスマホ液晶の傷・汚れ防止などで実績はありますがゴルフ用シャフトにガラスコーティングを施したのは、「UST maniya」ハドラススマッシュが世界初だそうです!

こんなお菓子も貰いました(^_^;)

【うmamiya棒】 面白いですね…笑

そしてRODDIO!

こちらは地クラブ!

性能、デザイン抜群にいいメーカーさんです!

細かいパーツの色なんかも指定して組み立てる事ができるんですよ☝︎

そしてそして、最後はマスダゴルフのブースへ!!

皆さんマスダゴルフをご存知でしょうか?

【Masda golf】の代表、増田雄二氏!!

尾崎将司プロの黄金時代のウェッジ、パターなどを手掛けてきた、超素晴らしい方です。

そんな増田雄二代表と2ショットを撮っていただきました(^^)

そんな寄り道をした1日でした(^ ^)

以上キャディの野村でした!

 


okiko

 

ABOUT ME
野村 拓矢
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ5年目。 通算2勝。 通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生or中学生】。 2015年に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年は若手選手を中心にフリーで挑む。