ツアー

手嶋多一プロのスベらない話は日本一

先日、私の所属先のプロアマが宝塚GCで開催され、プロ22人方々にご参加ご協力頂きました。

その中でも、私が大好きなプロゴルファー

手嶋多一プロ

大好きなプロ沢山いますよ

しかし、多一さんだけは、別格なんです、私の中で😄

多一さんのイメージはクールなイメージありますか?

いえいえ、あんなに面白く愉快でスマートで強い、魅力的な方、中々いませんよ、、、

プロアマスタート前の、たわいもない会話をご覧ください

宝塚GCメンバー方が、今野康晴プロと手嶋多一プロを間違えておられたのですが、後で、そのメンバー方に私聞かれました。

「あのプロは、今田竜二プロですよね?」

チャンと私答えさせて頂きました。

「いえ、今田竜二プロはハンサムなイケメンプロです。あちらの方は手嶋多一プロです。ルックスとショットの斬れ味では今田竜二プロにかないませんが、トークの斬れ味では負けませんよ!」

と(実話)

今年からシニアツアーにも参戦する手嶋多一プロ

イチロー選手が引退し、多一さんもシニアツアーに

なんだか非常に寂しい氣分。

あの自虐ネタ手嶋節を聞く機会が減るんだなぁ〜と思うと

 


シニアペット


銀座デンタルホワイト


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト

 

ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝