ツアー

驚異のパーオン率100パーセント

2アンダー、18位タイ(^.^)

おそらくですけど。

今日、18ホールを、全てパーオンしたのは彩子ちゃんだけじゃないかなー。

やはり凄いですね。

このショット力は、シード選手の中でも頭1つ抜けてる。

まだ少し時間はかかるかもしれないけど、彩子ちゃんは大化けする可能性を秘めていますよ。

これからが本当に楽しみです♪

宮崎でもう何十年もお世話になっている方に、「尾崎牛」が食べられるお店に連れて行って頂きました\(//∇//)\

知る人ぞ知る、国内でもトップクラスのブランド牛だそうです(o^^o)

お肉が美味しいのは言うまでもないんだけど、このハンバーグが・・・(><)

こんなん食べたらバチが当たりそー( ̄▽ ̄)

“美味しい”なんて言葉じゃ片付けられないほどの、恐ろしい美味しさでした\(//∇//)\

明日は久々に美寿々ちゃんと同じ組です♪

 


sports

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/