グルメ

KOMAカントリークラブのレストランは日本一‼

KOMAカントリークラブのレストランはですね、めちゃくちゃ美味しいんですよ😄

17年前の日本プロゴルフ選手権時は、朝食バイキング時に出たコムタンスープの美味さに行列出来ていたぐらい

ランチ時の人気メニューである、国産牛三角バラを自家製タレに漬け込み網焼きした焼肉定食(2500円)

ダシ効いたピリ辛スープにトック入ったユッケジャンスープ定食(1600円)

当日お伺いさせて頂いた時も、私迷いましたよ、、、

しかし、私が選んだのは?

石焼ピビンバとユッケジャンスープの組み合わせ

先ずはアツアツ石鍋が

ジュワーッの音を立てながら近づいて来ました。

一緒に運ばれた胡麻油と、複雑な旨味あるコチュジャンを入れて?

半径5メートルの人、香りと音でヨダレ垂れますよ(笑)

混ぜて混ぜて

側面に押し付けて、暫く放置

おこげ作ります。

そして出来た、完成形が

もうね、美味すぎますよ✨

間違いなくプライベートで来場頂き、KOMAカントリークラブのヤバイくらい美味いランチを堪能頂きたいですね😋

そして関西オープンですが、自家用車で観戦に来たい〜の方は?

私がオススメなのは、大阪駅と天王寺駅からのバスツアー観戦

お酒飲みながら、間違いなくバーディ合戦になり盛り上がる関西オープンを観戦頂けますし、往復の車中でも楽しい時間過ごせること必然です🎶

私も、関西オープンでは参らせて頂きますので、KOMAカントリークラブでお会いしましょう!

では最後にKOMAカントリークラブ平 支配人からメッセージ頂きました。

ご覧下さい😄

 


シニアペット


銀座デンタルホワイト


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト

 

ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝