プライベート

下半身をメインにピラティスやりました

こんにちは😄ゴルディアトレーナーの保井です✨

まゆこちゃん😄頑張ってピラティス継続してくれております🤗少しピラティスにも慣れてきて動きも呼吸も意識できるようになってきました👍

体幹も初めた頃に比べて意識もしっかりできるようになってきてます🤗🤗 今回は下半身を少しメインにピラティスやりました✨

これから姿勢が変わっていくまゆこちゃんにご期待下さい👍👍

 


goldia
goldia

 

ABOUT ME
GOLDIA
ひとりひとりに合ったゴルフレッスン GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。 体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。