プライベート

浅地プロおめでとう!

皆さんこんにちは!

キャディの野村拓矢です!

3/24(土)に浅地洋佑プロの結婚式に行かせていただきました⤴︎

プロゴルファーめちゃくちゃ多かったですよ‼️

スーツ姿のゴルファーって中々みれないですよね(^^)なので今回は特別に写真をUPしようと思います⤴︎

結婚式には、小木曽プロと一緒にいきましたが途中、駅の広告の前でなぜか、パシャり。

フューチャーツアーin広島で優勝した小木曽プロ!

小木曽プロ、パーリーゲイツ⁈だったかなぁ…笑

出水田大二郎プロ!

やはりスーツ姿も凄く似合いますね!!流石です!

そして同い年の仲間

左から高田キャディ、時松プロ、私。

高田キャディにカメラ向けるといつも同じ顔をしていまうんです…

そしてこのポーズ。

真顔のげんちゃんと私!

今年の【フジサンケイクラシック】では時松プロのキャディをさせていただきます☝︎

絶好調、若手の池村寛世プロ!

2回目の小木曽プロ!

披露宴で同じテーブルだった皆さんと一緒に新郎、浅地プロと!

93年組の同い年みんなで!!

なんとまぁ素敵な奥さんなんでしょう…

みんな羨ましがってました(^^)

そして、貫禄があるげんちゃん。

もう一回げんちゃんと、中里プロ☝︎

最後はキャディみんなで!

シーズン開幕が近づいてきました☝︎

キャディのみんな頑張りましょう⤴︎

そして新婚さんの浅地プロの応援もよろしくお願いします!

以上キャディの野村でした!

 


okiko

 

ABOUT ME
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ8年目。 通算4勝。 通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生】 2015年(大学4年時)に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年には稲森佑貴プロと日本オープン優勝。 2023年は稲森佑貴プロ、浅地洋佑プロ、高橋彩華プロなどのバッグを担ぐ。