ツアー

クロケッタでリセットですよ

残念ですが・・・

この時期は、素直に全てを受け入れるしかないですね。

彩子ちゃんとは1週間で色んな話ができました。

間の取り方やお互いのタイミング、僕らの中での空気感なんかも、基本的にはもう大丈夫かな(๑・̑◡・̑๑)

気になるのは、彩子ちゃんが僕にまだまだ気を使い過ぎてる点だけですね( ̄▽ ̄)

彩子ちゃんも僕も、なかなか開幕(予選通過)しないけど、正直そこは追いかけない。

“勝つためには何が必要なのか”

彩子ちゃんの意識を、早い段階でそのレベルにまで持って行きますからね(^-^)

茨木国際ゴルフ倶楽部から車で15分ぐらいのところに、僕の大好きなコロッケ屋さんがあるんです(*^^*)

ここのコロッケは絶品ですから\(//∇//)\

機会があればぜひ♪

今晩は京都の実家に泊まって、明日ゆっくり宮崎へ向かいます(*’▽’*)

 


sports

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/