プライベート

今日は僕ももしプレーしてたら半袖でしたね(^-^)

地元の方3名と、毎年北海道から来て下さる方(*゚▽゚*)

僕らでも一瞬“暑い”と思ったぐらいだから、北海道から来たらきっとここは“夏”かと思われたでしょーね\(//∇//)\

そのくらい、あり得ないほどの気候でした(*^o^*)

このオフのアルバイト、僕の企画も今日を入れたらあと3日だけなのです。

それを考えながら仕事してたら、時間が経つのがものすごく早く感じて・・・(><)

シーズンに入って行きたい思いももちろんあるんだけど、毎日こうやってお客様と楽しい時間を過ごせる事がとても幸せなので、それがもうすぐ終わっちゃうのかと思うとすごく寂しい気持ちになります(TT)

こうなってくると、どっちがメインなのか、どっちが本職なのかがよく分かんない。

全く種類は違うんだけど、どちらも「キャディ」であって、そのどちらのキャディも僕は大好きなんでしょうね。きっと。

とにかくあと2日。

終わるのは寂しいけど、全力でゴールまで駆け抜けます。

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/