プライベート

尾畠さんに遭遇しましたよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日は娘の幼稚園で“参加会”があったので行ってきたのですが、朝ちょうど、親子みんなが集合した9時頃に、幼稚園の前を「尾畠春夫」さんが通られました(o^^o)

昨年8月に、山口県で行方不明になっていた2歳の男の子を救出するため、大分県からボランティアとして現地に赴き、3日間発見されなかった男児をおよそ30分の間に発見し救出した“スーパーボランティア”のおじいちゃんです(*’▽’*)

尾鼻さんは、今、「79歳と3ヶ月の挑戦・世界の子供たちの幸福をねがう旅」と題して、東京から自宅のある大分までのおよそ1320キロを、30日かけて徒歩で帰宅する旅をしておられるんですよ\(//∇//)\

たまたまとはいえ、みんなが揃った時間に出会えて良かった♪

まだまだ先は長いですが、みんなにたくさんの幸せを与えながら、元気で大分に到着される事を願っております(๑・̑◡・̑๑)

今まで何度もブログでご紹介してきましたが、やっぱりここのマドレーヌは定期的に食べたくなるんです( ̄▽ ̄)

「ラウンドテーブル」

これ以上のマドレーヌには、未だかつて出会った事がありません( ̄▽ ̄)

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/