プライベート

歓送会 ~立命館大学ゴルフ部~

みなさん、こんにちは。

ゴルフ部2回生の屏です。

私は体育会本部という団体に所属しており、体育会本部は体育会のさまざまなイベントの企画や運営を行っています。先日行われました歓送会も体育会本部が主体となって行ったイベントの1つです。今回はその歓送会について紹介します。

まず、歓送会とは体育会の色々な部活の4回生を集めて見送る会てきなものです。体育会の4回生だけではなく、その部活のOBやOG、監督、コーチ、後輩など色々な人が出席します。毎年、ホテルグランヴィア京都で行われたくさんの人が足を運びます。

歓送会では体育会の4回生の戦績を讃える表彰などが行われたり、4回生の部活風景のVTR、後輩からのメッセージや応援団によるパホーマンスなどが行われ思い出に浸れる楽しい会となっています。

表彰はさまざまな部門に分かれており、1番大きな賞が「the best player of Ritsumei」、「the best manager of Ritsumei」になります。今年はthe best player of Ritsumeiに硬式野球の辰巳涼介さん、the best manager of Ritsumeiに男子バスケットボール部の宮川航さんが選ばれました。

ゴルフ部からの表彰者が今年はでなかったので、来年以降ゴルフ部から表彰者がでられるように頑張りたいと思います。

応援団のパホーマンスでは普段応援団が各部活の試合で行なっている応援風景を披露していただきました。ゴルフというスポーツはあまり派手な応援というものがないので、こんな応援があれば頑張れるなという気持ちでした。

ゴルフ部の4回生、OBやOG、監督、コーチなどたくさんの人が足を運んで頂き、4回生との思い出話に浸ることができました。

残り少ない4回生との日々を大切にしていき、たくさんの思い出を作りたいと思います。4回生の方々、4年間お疲れ様でした。

以上、立命館大学ゴルフ部2回生の屏でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウントを開設しました。
ご登録のほど、よろしくお願いいたします!

友だち追加

 

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者