プライベート

ベストスコア更新です♪

愛知県から、もう何度も来て頂いている皆様(*^^*)

偶然だけど、キレイに背の順に並んでらっしゃいますね(*゚▽゚*)

皆様、最後まで全力で楽しんでおられて、それにつられて僕も最後まで全力で楽しませて頂きました\(//∇//)\

こんなに楽しいキャディなら、毎日でもやり続けられますよ(^o^)

こちらの“ゴルファーの鏡”みたいな「伊藤さん」を見てたら、漠然とだけど、来年のオフに開催したい新たな企画の構想が浮かんできました( ̄▽ ̄)

「南秀樹コーチの特別レッスン会」に続く次のイベントはね、“ゴルフってこんなに楽しいんですよー”ってのを参加者全員に体感して頂ける様なものにしたいんです(๑・̑◡・̑๑)

またそれは、この1年をかけてゆっくり考えてきますので楽しみにしていて下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

夕食後、ボーリングに行ってきました♪

自己ベストを出しましたよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

165( ̄▽ ̄)

大した事はないけど、今までのベストスコアが163だったのに、今日2ゲームやって「162」、「165」ってのが凄くないですか??\(//∇//)\

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/