プライベート

高機能インナー ~立命館大学ゴルフ部~

みなさん、こんにちは。

ゴルフ部3回生の首藤です。

最近は寒い日が続きますね。

寒さで体が縮こまり、手がかじかんだりと、ゴルフするには辛いシーズンです。

そんな冬でも、さらにゴルフを楽しむ為の高機能インナーについてお話ししたいと思います。

私にとって、寒さ対策でいちばん優先したいのがインナーです。私はヒートテックを上下着て寒さを凌いでいますが、寒さ対策以外にも体幹サポートをしてくれるインナーがあることを知りました。

体幹をサポートしてくれるインナーとして気になったのが、ミズノのBIOGEAR(バイオギア)です。

「動きやすく、負担を少なく、体幹をサポート」してくれるのが、ミズノのBIOGEARシリーズです。

機能素材の採用し、スポーツする人の動きを支えてくれるという点が特徴です。

ゴルフはスイングの時、体の回転・捻転を瞬時に行うため体幹が必要なスポーツです。

私も体幹サポートをしてくれるインナーBIOGEARを一度試してみたいです!

以上、ゴルフ部3回生の首藤でした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウントを開設しました。
ご登録のほど、よろしくお願いいたします!

友だち追加

 

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者