プライベート

しんちゃん’S eye -アースモンダミンカップ-「ハイスコアの争いになること間違いなし!?」

今週は吉田弓美子プロのキャディーでアースモンダミンカップに来ています!

3378
開催コースは千葉のカメリアヒルズ!
フェアウェイ広く、ラフ浅く、グリーン平坦。
コースセッティングとしてはかなり易しい方で、ハイスコアの争いになること間違いなしでしょう!

3379
キーホールとしては距離の長いパー4の3番、6番、11番ホールではないでしょうか?

優勝スコアは4日間で20アンダー近くと考えておかないとダメでしょうね。

さて、この試合の最も特徴的なのはアメリカのメジャー『マスターズ』を意識している事なんです!
組み合わせ表を置いてある箱、旗、ロープ、ティー、スタッフの服やバッジまで。
同じ緑色で統一されているんです。

3380

3381
この試合をメジャー並にしていきたいっというスポンサー様の意思の表れでしょうか?!
そんな試合を吉田プロと盛り上げたいです!

ABOUT ME
森本 真祐
森本 真祐
1973年10月11日生まれ。札幌学院大学ゴルフ部出身。 父はシニアツアーで活躍し、関西プロゴルフゴールドシニア選手権優勝なども果たしているプロゴルファーの森本俊治氏。 森本キャディー自身、桑原克典プロキャディーとして1996年よりツアー参戦。その後、谷口徹プロキャディーとして賞金王キャディーに。 Mastersにも2度参戦し、その後近藤共弘プロ、佐伯三貴プロキャディーを務める。 アン・ソンジュ選手とのコンビでは15勝をあげ、賞金女王キャディーにもなる。2015年からは上田桃子プロ、成田美寿々プロキャディーとして女子ツアー参戦。コンビ組み早々のスタジオアリス女子オープンで成田プロと優勝し、通算25勝目をあげた。 2017年度は上田桃子プロ専属キャディとして参戦!!2017年中京テレビ・ブリヂストンレディスでは上田桃子プロと通算26勝目をあげる。 2018年は鈴木愛プロ、成田美寿々プロ、畑岡奈紗プロで年間4勝をあげた。 通算31勝