プライベート

梅原キャディー&菊川CC コラボ企画へ行って来ました❗️

ずーーーっと気になっていた梅ちゃんのキャディー企画に菊川CCへついに行ってきました。

クミちゃんはいませんが(笑)

梅ちゃんにスタート前に挨拶をすると気持ち悪いくらいの敬語を僕につかってきたんです。

逆に怖かった(笑)

ラウンドはとても楽しくて、笑い、笑い、笑いしかありませんでした(^^)

酷いスイングで申し訳ありませんがこんな感じで笑いしかありませんでしたね(笑)

昼食は梅ちゃんと一緒に食事をするように設定されていました。

いろいろな話が聞けてコミュニケーションも取れ素晴らしい企画だなと思いました。
菊川CCの食事はとても美味しかったですよ!
ラウンド後には毎回来てくださった方々に「乃が美」の食パンを渡しているそうです。

楽しくて来年も行きたくなりました。

実は、今回この企画に参加したのは梅ちゃんにキャディーをしてもらいながら楽しくゴルフをしたいだけでなく、本当の目的はクミちゃんの今年のキャディーをお願いをしに行って来たんです。

その甲斐あって数試合ですが決めてくることができました(^^)

梅ちゃんまだまだ足りないですからね!!!

梅ちゃんがこの前書いたスポとものブログで気になった発言が!!

「このチームで優勝するには今年がラストチャンスだと思ってます」との発言が。

これは失言なのか^^;

ダイキンの時にでも説明してもらおうかな(笑)

 

 

 

 

ABOUT ME
渡部 彰
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。