ギア

10年来お世話になっている、IOMICのグリップが!?

スポとも、ご覧の皆さま、キャディのノリです^o^

来週から新垣比菜プロキャディで、タイに行ってまいります🇹🇭

現地からも、またリポートお届けさせて頂きますので、お楽しみにしていて下さい!

この、スポともも、3月1日から、より見やすい様に、マニアックなクラブ専門記事や、新しい執筆陣キャディも何人か入るので、お楽しみにしていて下さいね^o^

さて、私には10年来スポンサード頂く、IOMIC様があります。

そう、made in JAPAN🇯🇵で日本だけでなく世界でもトッププロが使用し、例えば松山英樹プロやアメリカPGAツアー賞金王マット・クーチャー選手、日本の女子ツアーに至っては、殆どの選手がIOMICを愛用しているんです。

グリップはクラブと唯一の接点、本当に微妙な感覚とフィーリングの良さ、雨や汗かいた時に滑らないでフィットしてくれる感覚がないと、トッププロは使用しません。

そう、その様なことは、このスポともご覧の皆さまも

分かってる!

知ってるわ!

と思っておられると思います(笑)、しかし、私が誇りに思うのは、日本盲導犬協会のハーネス(手綱の様に握る場所)所に、IOMICのパター様グリップが使用されていることなんです。

目の見えない方々にとり、自分の目となり足となり一心同体、人生を歩む盲導犬

車通り、電車も、数々の危険な所、時、唯一の接点にスポンサード頂くIOMICのグリップが使用されていると知った時、無性に誇らしげに、そしてビジネス、お金だけでなく、その向こうにある「使用頂く方の為」奉仕の精神

同じ日本人として、凄く嬉しく涙出てきました。

もう少しで、2019年シーズン始まりますが、そんな応援頂ける会社と共に戦える毎週がたのしみで、楽しみでありません。

では、次はタイ🇹🇭から、お届け致します!

 

 

 

 

ABOUT ME
清水 重憲
清水 重憲
1974年7月10日生まれ。近畿大学ゴルフ部出身。 1998年に田中秀道プロのキャディーを務め、日本オープンなど年間6勝をあげる。2007年には谷口徹プロ・上田桃子プロキャディーで男女ツアー両賞金王キャディーになる。 2019年度は男子ツアーでは堀川未来夢プロ、女子ツアーでは新垣比菜プロとメインでコンビを組む。 通算36勝