プライベート

ある意味今日も同じチームです(^^)

本日のお客様は、女子ツアーを応援されている方々(*’▽’*)♪

シーズン中はゆっくりお話しできる時間がないで、こうやって女子ツアーのファンの方々と1日一緒に過ごせるのはとても良いですね\(//∇//)\

こういう時にしか聞けない事もたくさんありますから( ̄▽ ̄)

毎年思う事だけど、今の女子ツアーの人気を支えているのは、間違いなくこういったファンの方々です。

僕らキャディだってそう。

会場で一言声をかけて頂くだけで、頑張らなきゃって気持ちになれるんです。

自分の贔屓にしている選手のキャディならまだしも、今日来て頂いた方々にとっては、僕なんかは言ったら全く関係ない人間じゃないですか。

それなのに、遠くからわざわざ僕のために菊川までいらっしゃって・・・

本当に感謝しかありません(TT)

皆さんが心から女子ツアーを愛してらっしゃるのがとても伝わってきましたよ(๑・̑◡・̑๑)

僕の付く選手を応援して頂ける事も当然嬉しい事なんですが、僕も皆さんが応援されている選手を応援致しますから!

今シーズンもよろしくお願い致します!!!(*^o^*)

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/