プライベート

チーム金田久美子。

昨日の「こみち軍団」に続き、今日はクミちゃんのマネージャー「渡部さん」率いる“チーム金田久美子”の皆様がご来場くださいました\(//∇//)\

考えたら僕は、こみち軍団、久美子軍団の、そのどちらにも所属しております( ̄▽ ̄)

天気予報通りの寒さの中でしたが、みんな元気元気(^o^)♪

本来ならば、今日のあの寒さは病み上がりには相当堪えるはずなのに、みんながあれだけ楽しそうにゴルフをしているのを見て逆に元気になりましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

お昼ご飯の時に、渡部マネージャーとクミちゃんファンの方々に束になって詰められ、危うく空いているスケジュールを全てクミちゃんで埋められそうになりました(//∇//)

まぁでもね、わざわざみんなで菊川まで来て頂いたんです。

お1人は富山県から。

お2人は大阪。

そして渡部さんは名古屋から。

そんな皆さんの気持ちを無駄になんかできないでしょ(><)

クミちゃん直々には何もないけど・・・( ̄▽ ̄;)

このチームで優勝するには、今年がラストチャンスだと思っています。

だから僕自身も死ぬ気でクミちゃんをサポートしますからψ(`∇´)ψ

本人からは何の連絡もないけど(-_-)

チーム金田久美子の皆さん、本日は遠方からのご来場、本当にありがとうございました!!!

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/