プライベート

京都にきて風邪ひきました(TT)

久々の帰省だったんですが・・・

体調を崩してしまいました(TT)

ここ数日、ずっと気を張ってたのもあり、京都に帰ってきてちょっとホッとしたところをやられたのかな(@_@)

昨日の朝、ちょっと熱っぽいから病院に行ったんだけど、

「インフルエンザの検査してもいいけど・・・お兄さん、見た目が元気そうだもんね。インフルエンザの人はもっともっとしんどそうだから」

って事で( ̄▽ ̄)

最初の日に北野天満宮の節分行事を見に行ったんです。

その時から変な寒気は感じてましたが( ̄▽ ̄;)

豆まきの時はすごい人で、ほとんど見えない1番後ろで見てたんだけど、1人、遠投できる人がいらっしゃって・・・

豆、僕のところにまで飛んできた( ̄▽ ̄)

風邪はひいたけど、今年は良いことありそー♪

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/