プライベート

球友との再会。

高校ん時の同級生だった「田村くん」が、掛川まで遊びに来てくれました(^-^)

でね、本当に本当の偶然なんだけど、たまたま今日仕事で掛川に来ていたこれまた高校の同級生の「金子くん」(真ん中)も合流して3人で会う事ができたんです\(//∇//)\

タムとはこれまでも何回か会った事はあったんだけど、金子とは卒業以来だから・・・

26年ぶり\(//∇//)\

久しぶりにタムが来た日に金子がちょうど掛川で仕事だなんて、奇跡的としか言いようがないですね( ̄▽ ̄)

僕らは同い年でもありますが、同じ野球部にも所属していました。

26年のブランクあっても、その時間を埋めるのがほんの一瞬だったのは、あの地獄の3年間を共に過ごしてきたからかな(๑・̑◡・̑๑)

本当に楽しかった♪

最近は楽しい事ばかりですよ(^o^)

ただ・・・

31日の南さんのレッスン日の天気だけが気になります(@_@)

どうか降りませんよーに(><)

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/