プライベート

どこまで平和な1日。

昨日とは一転、風も穏やかなポカポカ陽気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本日のお客様は、試合会場で毎週の様に顔を合わしている、トーナメントのボランティアをされている方々(*^^*)

皆さんはこの企画にも毎年参加して下さるんです♪

言わば“身内”の様な感覚なので、緊張感はもちろんありませんでしたが、みんなでワイワイ好き放題言いながら楽しく1日を過ごせましたよ(//∇//)

最高の天気だったうえに、今日はマスター室のうるさい・・・

間違えた( ̄▽ ̄)

“お元気なお2人”がお休みだったので、今日のマスター室は優しい「鈴木さん」お1人(*゚▽゚*)

どこまでも平和な1日でしたね(#^.^#)

明日は再び嵐がやってきます( ̄▽ ̄;)

マスター室もお客様も\(//∇//)\

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/