ツアー

ご報告遅くなりました。

市原です。

最後に更新してから、かなり空いてしまいました。

今年の後半の最後の8連戦+試合が終わってからも休む暇無く予定をこなし、今から年末までタイへ行きます。

この記事が出る頃にはタイに到着してるはず。

久々の更新で、今更ながらの御報告。

第45回 ダンロップフェニックストーナメント で優勝しました。

ツアー選手権に続いて今年2勝目。

昨年はシードを落とし、今年はQT10位の枠からスタート。

まずは、シードが取れれば良いな。という位の想いでスタートした1年が、日本のメジャーとそれに匹敵する大きい大会で優勝するという事になり、自分自身でも未だに実感が湧き切らないという感じです。

ツアー選手権で最後チップインしたのも、ダンロップフェニックスで最後、あわやイーグルのショットを打ったのもフォーティーンのウェッジ。

やっぱり頼りになります。

そして、今年からお世話になっているP’MASの地元、宮崎で優勝する事が出来た事。巡り合わせを感じずにはいられません。

そして、この週バッグを担いでくれたジョシュア。

日本オープンで初めて担いで貰ったものの、その時は予選落ちをしてしまったのが本当に残念で……もう一度一緒にやってリベンジさせてくれ、とお願いしての2回目のタッグでした。

これ以上のないリベンジ。

それが出来たのも本当に嬉しい。

また、たくさんのウォーターシャワーをかけて頂きました。

谷口さん、武藤さん、木下裕太、始めたくさんの方々に……

この瞬間が一番嬉しいかもしれない。この後、寒かったですけど(笑)

帰りの飛行場では……

既に垂れ幕が。

それにメッセージカードまで。

本当に……

この週、特に最終日は見えない力が働いていたと思う。

自分の力だけでは無く、色んなものの巡り合わせがあってこその優勝だと思います。

お世話になっている全ての人達、ギャラリーの皆様、大会運営、ボランティアの皆様、大会スポンサー様、本当にありがとうございます。

今年の成績以上というのは、簡単な事では無いと思いますが、これからも精進して地道にやっていきたいと思います。

これからも、応援宜しくお願い致します。

※写真はGDOさんから拝借させて頂きました。いつもありがとうございます。

それでは、空港に着いたので搭乗手続きをしてタイへ向かいます。

それでは。

 

 

 

 

ABOUT ME
市原 弘大
市原 弘大
1982年5月29日生まれ 東京都板橋区出身 ゴルフは3歳ぐらいから始める 埼玉平成高校卒業 2001年、高校卒業からアジアンツアーでプロ転向 1日競技のミニツアーから、時にはメジャーまで。 出場出来る試合のある所へフラッと現れる、仕事旅ゴルファー。 紆余曲折しながらも、しぶとくゴルフやって〼。 アジア・日本と両方のシードを保持していた時期もあり、2018年は再び両方のシードを取れないか画策中。 基本、かなりマイペース。 ゴルフは、感覚を大事にしたい派。だけど、色々考え過ぎて迷子になる事も。 その地方の料理を食べる事、観光等、試合先を満喫するのが好きなタイプ。ビーチリゾートと温泉は特に好き。 さらなる詳しいプロフィールは、記事の中でも触れていこうかと・・・・・・ マイペースに更新していこうと思います。御時間、ご興味がありましたら宜しくお願い致します。