プライベート

南コーチのスペシャルイベント in 菊川CC

“僕がキャディに付きますよー”

って企画に先立ちまして、かねてから言っておりました、『南 秀樹プロコーチのスペシャルレッスン会 with 梅原敦』(仮名)についてお話をさせて頂きたいと思います(//∇//)\

色んなプロコーチの方々を見てきた中で、僕が、

「この人はちょっと視点が違うな」

って、思ったのが南さんでした(๑・̑◡・̑๑)

南さんは、レッスン本に書いてある様な当たり前の事は言いません。

独自の視点でその人の弱点を一瞬にして見つけ出し、理論ではなく、感性による改善策を見出すんです。

そのレッスンは体感して頂かないと分かって頂けないでしょうね( ̄▽ ̄)

実は今回のこの企画はね、南さんの方から言って頂いたんです。

「梅さんのために来るお客様に対して、自分がレッスンさせて下さい!」

と。

最初は僕も香川県から来てもらうのはさすがに・・・

と遠慮したんだけど、南さんがどうしてもと言って下さるので、甘えさせて頂く事にしました(><)

でね、せっかくのこういった機会なので、より中身が濃いものにできたらなーと思っていまして、今考えているのは、募集は2組、8名様。

スタート前にアプローチ練習場やパッティンググリーンで南さんにレッスンをして頂き、それからラウンドに出ようかなと。

2組なので、南さんに付いて頂くのはハーフの9ホール。

その間のもう1組には僕が付かせて頂こうかなと思っています(^^)

後半は南さんと僕が入れ替わります。

それで終わってから、クラブハウスのレストランでみんなで懇親会みたいなのをしたいですね(^o^)

南さんを交えた、僕の“プチ講演会”みたいなのを(//∇//)\

まだまだ内容は検討段階ですが、いかがでしょうか??(^-^)

日にちはだいたい1月の末の平日を予定しております。

僕のキャディ企画同様に、この南コーチのレッスンイベントの日程、詳細も近日中には発表致しますので(๑・̑◡・̑๑)

たくさんの方々のご参加をお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/