ツアー

片岡大育プロの応援ご声援ありがとうございました!

皆さま!

今年も1年間応援ありがとうございました😊

最後の方に喘息が出てしまい大ちゃんに本当に迷惑をかけてしまいましたが何とか今年も乗り切ることができました!!

今年は大ちゃんはヨーロッパの試合に積極的にチャレンジをして、私も何試合か一緒に連れていってもらいヨーロピアンツアーの雰囲気を肌で感じさせてもらえた事は私の財産です⭐️

また色々と記事をアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いします😉

まずはまずは今年無事終わったご挨拶٩(^‿^)۶

青木会長〜

来年もよろしくお願いしまーす🤣

 

 

ABOUT ME
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。