プライベート

15ヤード伸ばす❗️

トレーニング開始です。

来年の目標は15ヤードドライビングディスタンスを伸ばすとクミちゃんが公言しました!

クミちゃんのこれまでのスタッツをみると明らかにドライビングディスタンスだけ極端に低い。

簡単にいうと真っ直ぐ飛んでこの数値が上がれば他の数値も必ず上がるということですね。

そのためにも嫌いなトレーニングを必死に頑張ってます!

b2 ファクトリーの秀島トレーナーも伸びしろしかないと飛距離を伸ばすことに太鼓判を押してました(^^)

世代交代も加速し来年はクミちゃんにとっても勝負の年になると思います❗️

トレーニング後は藤本麻子プロと奈良にある「きみや」へ!

これ以上のお肉はないですね^^;

それくらい美味すぎる❗️

 

 

 

 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。