プライベート

解答編、まだまだ続きます

『もしも…ドラえもんの秘密道具で「予定メモ帳」「ほんやくコンニャク」「どこでもドア「暗記パン」「タイムマシーン」の内、ひとつ貰えるとしたら何が欲しいですか?ドラえもんがキャディさんならゴルフはもっと楽しくなる気がする今日この頃です\(//∇//)\』

面白い質問ですねー\(//∇//)\デニさん、こういうのですよ、みんなが楽しめる質問は( ̄∀ ̄)普通に考えたら、「どこでもドア」だろうなー。どの試合も毎日家から通えるわけですから。でも、しんどいんだけど、あの車での長距離移動がなぜか楽しいんです(*^^*)キャディも好きだけど、“旅”も好きなんでしょーね、きっと( ̄▽ ̄)なのでやっぱり僕は「ほんやくコンニャク」かな。海外の試合でもっともっと担ぎたいのが本音です。だけど今の僕の語学力じゃ・・・(><)でもね、決定的なミスジャッジをした時なんかは、死ぬほど「タイムマシーン」が欲しくなりますよ( ̄∇ ̄)

『キャディという仕事も体力をかなり使うと思います。シーズン中とシーズンオフのトレーニングをどのように行っているかを教えてください。今年は富山に観戦しに行きました。23年は地元福井の芦原カントリーでの日本女子オープンが決まりました。誰と組まれるかはまだわからないと思いますが、ぜひ勝ってください。食べ物も美味しいので福井を満喫してください』

へー\(//∇//)\福井で女子OPがあるんですねー(^o^)それは絶対に行きたいな(๑・̑◡・̑๑)今年は富山で女子プロゴルフ選手権があったじゃないですか、なんかね、すごく良かったんです、富山。どの地方ももちろん大好きだけど、北陸はまたすごく良いですよね♪トレーニングはシーズン中には僕はしません( ̄▽ ̄)しませんと言うか、できないというか・・・やらなきゃいけないんだけど、それだけの体力が残っていないんです(><)シーズンオフはやりますよー(^o^)内容は走り込みがほとんどです。アルバイト先の「菊川カントリークラブ」さんで、アルバイト後にコースをランニングさせてもらったり(o^^o)でもね、このオフは友人でもあります元Jリーガーの「高林佑樹」さんに教えて頂いた、サッカーのドリブルを取り入れたランニングで体を鍛えようかと思っています!

『今年、新名神高速道路が高槻〜神戸JCTまで開通しましたが、もう通られましたか?今年のマスターズGCの時、小野市にありますラーメン店「塩元帥」に行かれてましたが、あのお店から10分以内の場所にある「らんめん」というお店はご存知でしょうか?梅ちゃんおススメの「燕子花」を上回る美味しさかも?ですよ(笑)来年、一度、ご賞味して教えて下さいね…ψ(`∇´)ψ』

通りました、通りました!!!\(//∇//)\何度も!!!こっちから兵庫の試合に行く時はあそこしか通らなくなりましたね。帰りもね、時間があれば茨木市の「りくろーおじさんの店」に寄りたいので、新名神の茨木千提寺インターで一旦降りる事が多いです♪関係ないけど、そのりくろーおじさんの店の近くにある「ザ ファーム ユニバーサル」というお店が今、とても気になっています( ̄▽ ̄)「らんめん」!?(≧∀≦)そんなにおススメなら次、必ず行ってみますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

明日へ続く。

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/