プライベート

本日も質問コーナー解答編

『森田理香子プロ、復活できると思いますか?梅さんの意見聞きたいです!』

できる、できないは僕には分からないけど、復活して欲しいですよね。あれだけのポテンシャルで。あれだけ華がある選手はなかなか出てこないですから。

『今年も一年お疲れ様でした。来年はイ・チヒ選手のキャディはされないのでしょうか?シンジエ選手専属の齋藤キャディのように誰かの専属キャディの可能性はありませんか?』

チヒに限らず、来年の予定はまだ未定なんです。1試合も決まってません( ̄▽ ̄)なので、今から誰かの“専属”ってのは厳しいでしょうね。

『先日松山プロが専属契約されていたキャディさんと解消されたと報道されていましたが、専属キャディさんの選手もいれば、毎週違うキャディさんや、はたまたハウスキャディさんで試合に挑む選手もいろいろのようですが、専属でない場合この試合はお願いできますか?というような早いもの勝ち的な依頼で予定を組まれるのですか?また、その決定するタイミングは一年の試合の予定が発表されてすぐ依頼があり予定として組まれるのですか?』

そうですね(*^^*)言い方的に“早い者勝ち”ってのは微妙だけど、担がせてもらいたい選手がいれば、できるだけ早い時期にその選手と約束しておかなければいけないでしょうね。タイミングはスケジュールが発表されてからでは遅いかなー。少なくともシード選手は、シーズン終盤には次のシーズンのキャディのを決める人がほとんどです。なので・・・そういった意味でも、僕は大きく出遅れてますね( ̄▽ ̄)

『来年期待できる女子プロは誰でしょうか?(梅原キャディのお馴染みのプロ以外でも)』

せっかくだから僕が担いだ事のない選手にしましょうか(^-^)僕が大化けを予想するのは・・・「大出瑞月」選手、「木村彩子」選手、「小滝水音」選手の3名です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶順番は今年のランキング順です。

『鈴木 愛プロのキャディはされないのですか?何かいざこざでもありましたか?大っ嫌いなプロキャディはぶっちゃけ誰ですか?理由を教えて下さい。』

まず。質問が雑( ̄▽ ̄)愛ちゃんのキャディはいつの日かまたやらせて欲しいですね(*’▽’*)今でも愛ちゃんとはとても仲良しです♪大っ嫌いなプロキャディはいませんよ。強いて言えば、こういう質問の書き方をする人が僕は苦手です(//∇//)

『梅原さんのサインをいただきたい時は、いつどのようなタイミングでお願いすればよいですか?』

僕、サインとかないんです、本当に(≧∀≦)声はかけて頂くとやっぱり嬉しいですよ♪ただ試合中は、極限まで集中しているので上手くお応えする事ができません(><)

『あまりブログに登場されない奥さまとの出会いとかなれそめ聞きたいです。よろしくお願いいたします』

うーん・・・質問して下さった方がどなたかよーく分かっているので無視しよーかな( ̄▽ ̄)冗談です\(//∇//)\出会いは人の紹介ですよ(๑・̑◡・̑๑)なれそめねー。この人とだったらずっと一緒にいれるかなーって思ったのを覚えています。ほら!デニさん!!!こういう質問って、だいたいこんな空気になるでしょ(o_o)僕がブログを見ている立場になったら、こんな答え全然面白くないし。責任取って下さいよ(。-_-。)

デニさんがこんな空気にしたから、続きはまた明日( ̄▽ ̄)

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/