ツアー

じとっこは、“地頭鶏”って書くんですよー

今週の「リコーカップ」(宮崎)では、李 知キャディをやらせて頂きます^_^

この試合に来たのは今回が・・・

たぶん4回目?

かな( ̄▽ ̄)

まぁなんにしても、今年のセッティングが1番難しいなー(><)

なんてったってラフが深いんです(@_@)

ただでさえ難しいコースなのに、それでこんなにラフを伸ばされると相当難しいですよ(TT)

風でも吹いた日には・・・( ̄◇ ̄;)

ただね。

チヒにとっては、

最高のセッティングです( ̄▽ ̄)

だって曲がんないんだもん\(//∇//)\

今季未勝利のチヒに、最後の最後に大チャンスがきましたね( ̄∇ ̄)

頑張るぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

宮崎でお世話になっている方に食事に連れて行って頂きました(o^^o)

そこでご馳走になった“地頭鶏(じとっこ)”の炭火焼がたまらなく美味しかったです\(//∇//)\

「じとっこ」と「地鶏」は全然違うんだってー

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/