ツアー

2018年ツアー終了しました!

クミちゃんの今年のツアーが終了しました。

結果は賞金ランキング56位。

夏まで順調だっただけに悔しい結果となってしまいました。

スポンサーしていただいてるスタンレー電気(株)様、(株)KOSE様、(株)マツモトキヨシ様、ビーピー・カストロール(株)様、(株)ビーアイテック 様、(株)アイヴァン様、(株)キューブ様、住友ゴム工業(株)のサポートに毎年ですが感謝の気持ちでいっぱいです。

そして会場に足を運んでくださったクミちゃんファンの皆さん大きな声援をありがとうございました。

ファンの皆さんの応援がクミちゃんの大きな力になっていることは確かです(^^)

また来年ツアーに出場できるようにクミちゃんがQTファイナル頑張ってくれると思いますのでこれからも応援よろしくお願いします❗️

ありがとうございました。

応援に来てくださったのに写真に入ってない方ごめんなさい。

お許しを。

 

 

 

 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。