ツアー

クミちゃんに関わる全ての方々へ

逆転シードまではあと9ストローク。

来シーズンの前半戦出場権まではあと8ストローク足りませんでした。

残念だけど、クミちゃんは今出来る事をやり切ったんじゃないかな。

シーズンも通しても、彼女には無駄な1打なんて存在しない。

だから後ろを振り向く必要なんて全く無いんです。

クミちゃんは、これからもっともっと強くなりますよ。

今シーズンはそれを証明するような場面をたくさん見させてもらいましたからね。

また次、クミちゃんのバッグを担がせてもらえる日が今からとても楽しみです(๑・̑◡・̑๑)♪

最後に。

クミちゃんファンの方々。

皆様の声援にはクミちゃんは当然だけど、僕自身もすごく助けられました。

正直、倒れそうなぐらいにしんどい時もあるんです。

でもね、そんな時に聞こえてくる皆様の声で、

「こんな事でヘコんでられない!」

って本当に思えるんですよ。

それとあと、なべっち(クミちゃんのマネージャー)ね。

なべっちの喜ぶ顔を見るためだけに僕は担いでいるんです。

だからまだやめられない。

ほとんどが悲しい顔だったから( ̄▽ ̄)

いつの日か、最終ホールのグリーンサイドで、なべっちとそしてクミちゃんファンの方々とで一緒にワンワン泣きたいな。

クミちゃんはしょっちゅう泣いてるから別にどっちでもいいけど。

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/