ツアー

道後の街に癒されました

イーブンパー、50位タイ。

決して楽な展開ではなかったけど、色んな思いが交錯する中で、クミちゃんは大事な初日を最低限クリアしなきゃいけないスコアで乗り切ったのではないでしょうか。

ただ、明日以降はマストで伸ばして行かなければなりません。

逃げたら終わる。

しんどくて苦しいだろうけど、これはクミちゃんが今まで努力してきた分を取り返すチャンスでもありますから(๑・̑◡・̑๑)

松山に来たら、毎回1度は道後の街を歩くんです♪

いつ来てもいいですね、ここは。なんかホッとする(*^_^*)

明日も頑張るぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/