ツアー

あいつとは同い年で本当に良かった(><)

雨にほとんど当たらなかったのは良かったんだけど・・・

今日のチヒは切れ味が鈍かったですねー(><)

このコースにしては、本当にやさしい条件でした。

風もほとんど無い上にはグリーンはベタ止まり、それでいてピンポジョンも分かりやすいところばかり。

その中での1バーディ、1ボギーはチヒにとってはしんどい内容ですね(@_@)

明日は天気も良く、風も吹く予報なのでそこが勝負かな。

6打差を3打差にまでする事が出来たらチャンスが来ます(๑・̑◡・̑๑)

今日は久々「ノリ(清水くん)」(新垣比菜プロのキャディ)と一緒でした。

人間的には大嫌いだけど、キャディとしてはやはり彼は素晴らしいキャディです。

食事なんかには絶対一緒に行きたくないけど、同じ組で回るのは嬉しいですね。

あいつがいると場がピリッとするし、同い年だから、ノリには負けたくないなってちょっと頑張りたくなるんです( ̄▽ ̄)

またいつの日か、最終日最終組でノリと一緒に回りたいですね。

PS大嫌いなのは、照れや謙遜ではなく、本当に本当ですから。

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/