ツアー

伊藤園レディースのティーマーク

伊藤園の代表格商品

「お~い!お茶」

1番ティーに行くと、ティーマークが「お~い!お茶」のペットボトル

三浦桃香プロが「本物じゃないですか!?」というと、私はすかさず、

「アースモンダミンの時は中にゼリーみたいのが入っていたから偽物でしょ!」

と自信満々に言ったのはいいが、中身が揺れるし、ちゃんと空気が入っている。

「本物!」

しかもレンジもOKのボトル

2番ホールに行くと「ほうじ茶」

その日のウェアがほうじ茶色だったので、キャンペーンガールのようにパシャリ!

伊藤園の宣伝に努める

「もしかして18ホール全部伊藤園のドリンク商品じゃないの?」

と期待ふくらみ、3番ホール

トリーズコーヒー

中身は本物かどうかは透明でなかったのでわからなかった!

4番ホールに行くとあっさりとまた同じマーカー!

夢は打ち砕かれた。

夢は打ち砕かれてもめっちゃ笑顔の三浦プロでした!

 

 

ABOUT ME
渡辺 宏之
渡辺 宏之
1971年6月21日生まれ。神奈川県出身。 東洋大学を卒業後、スキーのインストラクターをしながら小中学の同級生、久保谷健一がプロになったことでツアーキャディーに。 2002年に久保谷プロの2週連続優勝のあと、2003年USツアーに本格参戦。2004年から倉本プロのキャディーを務め、2006年から07年はチャンピオンズツアーに参戦。女子ツアーでは服部道子プロ、古閑美保プロ、諸見里しのぶプロのキャディーを務め、優勝に貢献。 2010年、14年ではシニア賞金王・倉本プロの専属キャディーを務める。 2012、15年度には、I・J・ジャンプロのキャディーを務め、中日クラウンズで二度の優勝 2019年度は、辻梨恵プロ、三浦桃香プロのキャディーをメインで務める。