プライベート

「危ないからやめなさい!

さっきね、お風呂屋さんに着いて、車を停めようとしたら向こうの方でなんか・・・

ジャンプしてる人が見えたんですよ( ̄▽ ̄)

ちょっと助走してピョーンって。

夜だし薄暗いし、よく分かんなかったけど、確かあそこドブ川だよなー(@_@)

幅2.5mぐらいはあるんですよ!

そこを飛んでるんです(@_@)

それもこんな夜に!!!

世の中本当、変わった奴ばっかいるなー

怖いから遠くに停めよ。

と思って、少し離れたところに停めて、ゆっくりお風呂の用意をしてたら・・・

「梅さん!!!」

え!?(><)

振り向くと、セレナちゃんのコーチ兼キャディの「大西翔太」くんが。

まさかとは思うけど・・・

「さっき、あそこのドブ川ジャンプしてたの・・・」

「はい!僕です!(//∇//)」

えー!!!!!!!!!!(@_@)

嘘でしょ( ̄▽ ̄;)

ランニングした後に、トレーニングの一環として彼はドブ川をジャンプしてたんだそーです(≧∀≦)

その後一緒に仲良くお風呂に入りましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日からの試合、セレナちゃんと翔太くんも頑張れー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/