ツアー

今平選手、川村選手、ええ試合やったよ、ブリヂストン オープン!

ブリヂストンオープン、ええ試合やったな!

サンデーバックナインに入り、川村(川村昌弘)選手は4打差リードやったか?

しかし、上がりの3ホールをバーディ、バーディ、バーディとした今平(今平周吾)選手の逆転優勝とな、、、

風がビュービュー吹かん限りハイスコアでの優勝争いやろが、袖ヶ浦は、昔からな

サニーもジャン兄ぃ〜とブリヂストンオープン行ったよ、で1番思い出あるんは、16番の渡る橋てか?

バカモン!

1番の思い出はな、ニック・プライスかニック・ファルドか招待選手で来た時にな、ウェルカムパーティーあって、サニーも参加したんよな

んじゃな、メシ(飯合肇プロ)が

「じゃ〜俺が英語の歌歌う!」

言うて、ジャン兄ぃ〜やらジェット抑えて前に行ってカラオケな、入れた歌が、河島英五さんの、「時代おくれ」やったかな?

皆、ズッコケてもうたよ(笑)

どこが英語の歌なんよ!

 

 

皆で爆笑したんだけは、よー覚えとる

話戻すぞ

優勝した、今平選手、おめでとうございます。ショットもバチバチの正統派。これからも世界で戦うやろうが、男子ツアー牽引出来るぐらいの選手になって欲しい!

そして惜しくも2位に終わった川村選手、アイツはアイツだけの周りに流されん価値感持っとるやろ?(笑)

いつまでも、ふら〜っと旅しながらも強いな、色々な国で勝てる選手になって欲しいよな

日本ツアーに川村みたいな変わったんおらな、オモロないやろが?

うん。

そーそして、色々世話になったブリヂストンさんな、サニーは今もタイヤはブリヂストンぞ!(笑)

今週はABCやな

今週も皆、頑張ってな

 

 

 

 

ABOUT ME
佐野木 一志
佐野木 一志
1948.2.12生まれ。徳島県出身、愛媛県松山市在住。 1964年、選抜高校野球大会では徳島海南高校一塁手として全国大会優勝を果たす、 このエースでマウンドにいたのが尾崎将司・・・・ 早稲田大学野球部時代は都の西北に美男子佐野木有り。 と言われたとか言われなかったとか ジャンボ尾崎専属キャディーとして 通算32勝、賞金王・海外メジャーでも常に現場にいた。 ゴルフを愛する気持ち、熱い思いと現場に拘ってきた、 それこそが佐野木ズム。