ツアー

優しさに感謝!

こんにちは!

ご無沙汰してしまってごめんなさい😣

最近の大育プロの試合結果は、日本オープンは5位タイでナイスフィニッシュ👍

先週は大事なホストプロとしての試合ブリヂストンオープンでした。

写真会や取材やイベントなどホストプロとしての役目をこなしながら最終成績は22位タイでのフィニッシュでした!

金曜日は大育プロが通うBest Performance Laboratoryのトレーナーさん達が応援にきてくれて⭐️みんなでパチリ📷

ちなみに後ろのボードの成績と写真は関係ありません🤣🤣🤣

ショットやパットのフィーリングも少しずつ良い感じになってきているので終盤戦が楽しみです!

そんな残りの大事な数試合を前に今週のABC、来週のHEIWA PGMの2試合、私がキャディをお休みさせていただく事になりました😣

というのも!!

トップ杯のあたりから少し風邪気味かな?!と感じていたところから咳が止まらなくなってしまい、結果。。。気管支喘息がでてしまい、大育プロがホストプロとしてのブリヂストンオープンは担ぎたいという気持ちで先週まで担がせてもらってしまいましたが、ラウンド中も何度も咳が出てしまい、この数試合一緒にラウンドした選手の方々にも、きっとご迷惑をおかけしてしまったことと思います。

すみません(>人<;)

最初はABCだけお休みの予定でしたが大育プロの気遣いできちんと治してから復帰しましょう!と言ってもらい沖縄もお休みくれました😊

お休みの間もサポートしてくれる大育プロの気遣いと優しさに感謝です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

皆さん‼️‼️‼️

私の分もコースに足を運んで大育プロの応援をお願いしますです〜〜〜٩(^‿^)۶

私は速報相手に一喜一憂してます😂

 

 

ABOUT ME
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。