ツアー

これがあれば真冬でも寝れる。

おそらくですよ。

トップを独走する『アン・ソンジュ』選手は置いといて、この2日間だけを見れば、弓美子ちゃんが1番調子が良いんじゃないかなー(๑・̑◡・̑๑)

それぐらい弓美子ちゃんのショットは毎ホールの様にピンに飛んで行きました。

ただ、ゴルフの面白いところはそれがそのままスコアには結びつかない事( ̄▽ ̄)

もしも今全てが噛み合えば、軽く20人は抜ける。

明日の最終日は、その“もしも”に挑戦します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今晩はキャディの先輩、「タワシ(渡辺)」さんとご一緒しました(#^.^#)

タワシさんの話は毎回面白くて、毎回勇気づけられます♪

今夜はタワシさんも僕と一緒に車中泊するって!

でね、自前の寝袋を見せてくれましたよ\(//∇//)\

月にでも行くのかと思えるけど、でもこれなら真冬でも寝れるなー(°▽°)

クミちゃん。

また1組ズレた( ̄▽ ̄)

縁が無いとしか言いようがないな。

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/