ツアー

マスターズゴルフ倶楽部の「上月」キャディ。

今週の「マスターズGCレディース」(兵庫)では、吉田弓美子ちゃんのバッグを担がせて頂きます(๑・̑◡・̑๑)

今日のプロアマ戦は、同じ組の3名のお客様が皆さんとても良い方々で、弓美子ちゃんも僕もすごく楽しい時間をご一緒させて頂く事ができました(o^^o)

それとね、今日僕らの組に付いてくれた「上月さん」というハウスキャディさん。

まぁ、良い仕事をするんですよ(*’▽’*)

愛想も良いしお客様との受け応えも完璧だし、残り距離やラインや風も全然間違ってなくて、クラブを渡すタイミングなんかも本当に素晴らしいんです(//∇//)

でね、何年ぐらいやってんの??

って聞いたら、

「まだ3年目の21歳です!」

だって(-_-)

僕ね、このツアーのキャディはそんなに自信ないんだけど、4バッグのキャディはまぁまぁ自信あるんですよ。

でも今日の上月さんの動き見てたら勝てる自信ないかなー・・・(@_@)

そー思ったら、まだ“3年目”っていう事に異様に腹立ってきて、残りの数ホールは彼女の細かいミスを見つけてガンガン突っ込んでやりました\(//∇//)\

ムカつくんですよ、3年目の小娘にあんなに完璧にキャディされたらψ(`∇´)ψ

でも正直、あそこまで出来るキャディさんはベテランでもなかなかいないですよ(๑・̑◡・̑๑)

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/