プライベート

今話題のドローン撮影の見学に行ってきました

こんにちは、KOMAカントリークラブ⛳️フロントの松仲です😋

今話題のドローン撮影の見学に行ってきました☀️

なんと今回は来年の5月に行われる関西オープンのコースレイアウトです✨

まずは一言いたいです‼︎「はい、コレ最高です😆✋」

画質も4Kなので鮮明で、なんと。。。足跡まで映るんですよー👣👀

見た目もスタイリッシュで、

小ぶりなランドセル位の大きさ。

でも、操縦が難しそうでした‼️

高く飛ぶと、時にはトンビなどが興味を示して接触してくるらしいです。

そんな映像を狙ってる自分がいましたが、残念ながら見ることが出来ず。。😛

2019年には、この空撮の映像がKGU(関西ゴルフ連盟)のホームページにて掲載される予定ですので、是非御覧下さいませ✨😋✨

 

 

GOLDIA 難波校

 

 

ABOUT ME
GOLDIA
ひとりひとりに合ったゴルフレッスン GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。 体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。