ツアー

今週はQT以来のコンビです!

以前に1年に1度の約束という題名で記事を書いたことがありましたがその約束は今年は叶わなかったと思っていたところ清水キャディーが空き今週のダンロップレディスで担いでもらえることになりました❗️

クミちゃんは泣かされないように頑張りますと言っています!笑

がこの泣かすという言葉は去年のQTの時に少し話題になった言葉です^^;

ネットで検索すると「金田久美子」、「泣かすぞ」という検索で記事が出てきますので知らない方は検索してみてください!笑

こんな2人ですが僕が覚えてる限り相性抜群!

11位、11位、11位、QT5位

4年間1回ずつ担いでこの成績!

全て違うコースなので面白い結果ですよね。

なかなか見ることのできないクミちゃんと清水キャディーのコンビを是非見に来て応援してあげてください!

今週からバッグが変わりました!

 

 

 

 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。