プライベート

練習場について~立命館大学ゴルフ部~

みなさん、こんにちは。

立命館大学ゴルフ部1回生の木村です。

初めての投稿なので軽く自己紹介させていただきます。

名前:木村 昂大
出身:奈良県
学部:産業社会学部
ゴルフ歴:3ヶ月

今回は私が所属している衣笠キャンパスの練習場について紹介したいと思います。 私たちは『しょうざんゴルフクラブ』という打球練習場を提供していただき、ここで週3回、衣笠キャンパスの部員全員が練習しています。また、練習日でない日も自由に使わせていただくことができるため部員の多くが活用し、日々練習に取り組んでいます。北打席、南打席と2ヶ所からの練習が可能でとても広く開放感があります。

無料で練習場を提供していただいているので代わりに週2回、練習場の球拾いをしています。夜11時と少し遅めから始まりますが、一生懸命ボールを集めています。

しょうざんゴルフクラブは山の上にあるため夜遅くになると時々、練習場に鹿が現れることもあり少し恐怖を感じることもあります…。

私たちは本当に良い環境の元で練習をすることができていると感じています。練習場所を提供してくださっているゴルフ場の方々に感謝し、これからも日々練習に取り組んでいきたいと思います。

以上、立命館大学ゴルフ部1回生の木村でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウント開設いたしました。
ご登録のほど、よろしくお願いいたします!

友だち追加

 

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者