プライベート

大好きなゴルフ~立命館大学ゴルフ部~

みなさん、こんにちは。

立命館大学ゴルフ部1回生の萩原です。

初めての投稿なので軽く自己紹介させていただきます。

名前:萩原 璃仁
出身:北海道
学部:情報理工学部
ゴルフ歴:12年

僕は小学校1年生からゴルフを始めました。今までゴルフ部という部活経験はありません。立命館慶祥中学校、高校時代も部活ではなく個人的に活動してきました。

沢山の方々の協力があって試合や合宿に参加させてもらい、経験を積むことができました。学校の先生、ゴルフ連盟の方々、両親、友人や先輩に感謝しています。

僕は大学進路を迷いながら高校生活を送っていました。小学生の頃から眼科医になりたいと思っていたからです。

悩みましたが、ゴルフ部がある大学で競技を続けていきたいと思うようになりました。

両親がやりたいことをやりなさい…と背中を押してくれました。

ゴルフの試合で結果を出すことは、医学部に入ることより難しいと思っています。

試合で結果を出せる選手になりたいです。

4年間で日本学生や日本アマに出場することが目標です。

個人戦だけではなく、立命館大学ゴルフ部に入部して初めてのリーグ戦(団体戦)に挑戦します。とても楽しみです。貢献出来るよう頑張ります。

これからも周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに、小学生の頃から続けてきた文武両道を大学生活でも続けていきたいと思います。

以上、立命館大学ゴルフ部1回生の萩原でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウント開設いたしました。
ご登録のほど、よろしくお願いいたします!

友だち追加

 

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者