ツアー

見たかった本当の笑顔。

・・・_| ̄|○

まさか、ここまで上手く行かないなんて(TT)

もうね、セレナちゃんとコースとの相性が良くないとしか思えない(><)

毎日ホールアウト後に、コーチの「大西翔太」くんが笑顔で僕を迎えてくれるんです。

昨日も今日も「梅さん!お疲れ様でした!」って。

それがとても悔しかった・・・。

セレナちゃんはもちろん、翔太くんが喜ぶ顔が見たかったし、3人とセレナちゃんファンの方々とで全力で最終日に挑みたかった。

力になる事が出来ず、本当に申し訳なかったですね。

今シーズンはセレナちゃんと組むのがこれが最後だったんです。

だから尚更2日で終わりにしたくなかった。

この悔しさはこれから先、またセレナちゃんと組ませてもらえる時まで持ち続けなきゃ。

昨日も書いた通り、セレナちゃんはいつでも優勝争いに加われる力を持っています。

あのショートゲームは本当に天才的ですよ。

これから先どこかで“青木時代”が来る事を、心から楽しみにしております(๑・̑◡・̑๑)

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/