ツアー

ウェブドットコムツアーファイナル

こんにちは😃

いよいよ男子ツアーも折り返し地点にきて来週からまた熱い熱い戦いが始まります🏆

片岡大育選手は?!と言いますと来週からUSPGAのウェブドットコムツアーファイナルにチャレンジしてきます!

コースでこの笑顔に会えるのは、もう少し待ってくださいね!

近々ではKBCオーガスタ、フジサンケイクラシックをお休みします。

もちろん日本ツアーにも出たいし、ファンの皆さまの事、スポンサーの方々の事を考え凄く凄く悩んでチームでも話し合いをしたんですが、いつでも誰もがチャレンジできる資格があるわけではないので、今回はPGAにチャレンジする決断をしました。

今回のウェブドットコムツアーファイナルのキャディはアメリカでの経験豊富な青山コーチがタッグを組んで行くので心強いです😉

ぜひとも頑張ってきてほしいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ん?!私ですか?!

私は日本にいますよ〜🤣🤣🤣

どこかでお会いできるかもしれないですねぇ〜笑笑〜

 

 

ABOUT ME
伊能 恵子
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。