ツアー

福と過ごした真夏の軽井沢

スタートホールのトリプルボギーが最後の最後まで重たく響きました・・・。

結果は残念だけど、諦めずに攻め続けた弓美子ちゃんのゴルフは素晴らしかったですよ(๑・̑◡・̑๑)

予選落ちとはいえ、今週は流れ次第では上位に進出できる内容でした。

悲観する部分なんて一切ない。

これからの弓美子ちゃんに、大いに期待したいですね(*^^*)

毎日、前を通る度に行列ができていたお蕎麦屋さんに行ってみましたよ♪

アウトレット近くにある、「きりさと」ってお蕎麦屋さん。

美味しかったなー(*^o^*)

本当に美味しかった(°▽°)

お蕎麦って前はそこまで好きじゃなかったけど、最近は好きな食べ物の1つになりつつあります( ̄▽ ̄)

長野県出身の『塚田 陽亮』くんに、今度オススメの信州そばのお店を教えてもーらお♪

決勝ラウンドで担げないのはとても悔しいけど、夏の軽井沢で毎日福と過ごせたのはとても幸せでした(๑・̑◡・̑๑)

それも全て弓美子ちゃんのおかげです。

お世話になりっぱなしだからいつの日か、弓美子ちゃんには必ず恩返ししなきゃ(><)

福!!!

笑ってないでお前もちゃんと力貸せよー!!!(。-_-。)

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/