グルメ

クミちゃん、大江香織プロ、岡本キャディとジンギスカンに行ってきました^o^

一昨日、クミちゃん、大江香織プロ、岡本キャディと千歳市の

駅前食堂 千歳屋

に行ってきました!

JR千歳駅から高架下を120ヤードほど行った近くにある、お店です。

男子のセガサミーカップが開催される時は、沢山の選手や関係者で連日満員らしいのですが、今週も女子の選手も来ています(^.^)

入り口には谷原秀人プロが出迎えてくれますよ 笑笑

そして、名物は味噌ホルモン焼きなんですが、なんでも美味しいです。

しかも、一人で行っても優しいマスターとオカミさんと楽しく食べれるので、千歳に来たらおススメです!

ジンギスカンは

一人で行っても、上みたく一人用で出してくれるので安心です。

そして僕が感動したのが、行者ニンニク、北海道ではアイヌネギと言うそうですが、その醤油漬けがあるんです。

そして、そのニンニクをもっと香り高くしたような醤油漬けと、カツオ生刺身を絡めて食べたのが凄く美味しかったです(^O^)

マスター、オカミさんも一緒に楽しく盛り上がったのですが、サイン最後に色紙にしたのですが、大江香織プロはスラスラと

千歳屋様にと

しかし、クミちゃん何かモジモジしていると思ったら

千歳の歳って、どんなだったっけ〜笑笑

無事サイン終了しました!

皆さま、駅前食堂 千歳屋

おススメです!

 

 

 

 

ABOUT ME
渡部 彰
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。