ツアー

世界一柔らかいお肉。

ここ数日、毎日の様に日本全国で起こる熱中症の事故は、正直人ごととは思えない。

それぐらい、ゴルフ場も今は危険な状況になってますね。

明日から観戦に来られるお客様。

くれぐれも、万全な準備をし、喉が渇いてなくても、常に水分は摂り続けて下さいね。

あとは大事なのは日傘かな。

日傘があるのと無いのでは全く違う。

多少の値段はするでしょうけど、命には変えられない。

日傘は絶対に持ってきて下さい。

夜ごはん、クミちゃんが絶賛するお肉屋さんに連れて行ってくれました(//∇//)

これまでも色んな方に、たくさん美味しいお肉を食べに連れて行って頂きましたが・・・

これは、ちょっと衝撃でしたね( ̄◇ ̄;)

この世の中に、こんなにも柔らかくて美味しいお肉があったんだ・・・

箸でもサラッと切れるんです。

それでいて、恐ろしく美味しいし(O_O)

あれは死ぬまでにもう1回食べてみたいな(๑・̑◡・̑๑)(TT)

クミちゃんと優勝して、それでまた連れてってもらお\(//∇//)\

「センチュリー21レディス」(滋賀)は明日から始まります。

応援して下さいねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/